ニュース

お知らせEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社との無料共催セミナーを開催いたします。

EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社との無料共催セミナー「High Performance Teamの実現~新たなリーダーシップとパフォーマンスディベロップメント~」を開催いたします。

【趣旨】
昨年、「人事評価はもういらない」という書籍を出版し、年次での目標管理・評価ではなく、現場での頻繁な1on1の対話によって、機敏な目標設定とフィードバックを繰り返し個人の成長を促す、これからのパフォーマンスマネジメントについて多くの企業の方々と議論させていただきました。

その内容については大勢の方々からご賛同をいただきましたが、日本企業における目標設定の考え方自体を変えて行かなければ、根本的な変革が難しいという確信を持つようになってきました。また、1on1で部下のパフォーマンスを引き出すことにとどまらず、チームパフォーマンスをいかに高めるかという先のテーマを含めたリーダーシップ開発も必要とされています。

そこでこの度、High Performance Teamの実現をリーダーシップ開発を得意とするEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社と共催で、表題のセミナーを開催する運びとなりました。弊社代表の松丘啓司がOKR(Objective and Key Results)と呼ばれるコンセプトと照らし合わせて、なぜ従来の目標設定ではパフォーマンス向上が難しいかについてお話しさせていただく予定です。

【開催概要】
セミナー名:「High Performance Teamの実現~新たなリーダーシップとパフォーマンスディベロップメント~」
日時:2017年6月29日14:30~17:30
会場:霞が関ビルディング33F EYセミナールーム

詳細およびお申込みについては、こちらをご覧ください。

» セミナー案内PDF

» ニュース一覧に戻る


お問い合わせ・資料請求人事向けメルマガ登録

PAGE UP